雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 1)算定業務(診療報酬請求関連業務)2)庶務(備品・消耗品の管理、郵便物の受取、車両管理、お茶 出し、お中元、お歳暮)3)その他(各種社内イベント企画・運営、社内インフラ整備、開 業にあたっての各種書類作成、現場管理、社内通達等文書作成 管理等)変更範囲:変更なし |
勤務地 | 東京都新宿区西新宿1−25−1 新宿センタービル30F |
賃金 | 216,000円〜220,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時30分〜18時30分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 10時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 121日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 必須 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | 有給休暇も取得し易く、残業が少ない環境を整えており、ワークライフバランスを大切にしています。新宿駅から徒歩6分ほどで、地下道直結なので、雨の日でも濡れずに出勤できます。事業も幅広く展開しているため、安定して長期間ご勤務いただけます。少しでもご興味がある方はぜひご応募ください。*お問合せは03−5908ー1617(採用担当直通)まで お気軽にご連絡ください。*応募について特に質問等がなければ事前連絡不要です。 オンライン自主応募の方はハローワーク紹介状不要です。*選考は随時行っております。*応募書類を郵送ま |
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